いちばん失敗した人決定戦

に寄ったら予約は?と聞かれ、してないと返答したら来週が最速日らしい
何を考えて営業しているのか

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    平日に足軽に行ける訳なかろうが

      補足日時:2022/10/11 15:59
  • プンプン

    プランの見直しと支払い方法変更を考えていたが、段々と腹立ってきたのでもう解約する他社も使わない、電子の縄から解放節約しますわ。

      補足日時:2022/10/14 19:14

A 回答 (4件)

そういうお店もあります。


二度と行かないことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな商売してると客を逃します、20年以上の客なのに解約確定です。

お礼日時:2022/10/14 22:22

予約制という事を理解していますか?



予約なしで行ったら、たまたまお客がいなかっただけで、次の予約客を待っているのでしょう。
空いているからちょっとくらい受付してよと、まるで、並んでいる行列にたまたま隙間があったので「横入」するような行動ですね。

「横入」したら次の予約客が来れば、当然、予約客から苦情が出ます。
    • good
    • 2

ああいう店は1人の客に時間がかかるので当然予約制になります。

たまたま空いている時ならいいでしょうけど大概混んでいます。流行っている病院や美容院みたいなもんです。
    • good
    • 0

私も先般初めてドコモショップに行きました(auなので)。


同じく予約は?と聞かれ、してないと言ったら、ご用件は何でしょうかと言うから、Dカードを貰いに来た、言いました。
他に客がゼロのこともあり、5分後くらいにカードを持ってやってきました。
Dアカウントとを持っていないと紐付け出来ませんが、と言うから、
Dアカウントは持っていると言うと、不思議そうな顔をしていました。
何なんだこの店は?と思いましたが、カードを貰えたので帰りました。
auショップではあり得ない対応でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!