プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者は尿漏れするといいますが、スポーツジムのプールは高齢者の水中ウォーカーでいっぱいです。皆プールで尿漏れしているのでしょうか。

A 回答 (10件)

プールなんて子供たくさんいますよね?



おしっこだらけです。

スポーツジムも質問の通りです

見極め方法ですが、プールの水には塩素が入ってます

これはおしっこを加えると反応して刺激臭、プール臭となります。

プール臭い匂いがするなと思ったらつまりそういうことです。

チコちゃんが言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チコちゃんが言ってたら本当でしょう

お礼日時:2022/10/13 01:38

きっと必ずそうだと思いますね....


なのでその様なプールには行きません。
貴方も男女問わず高齢者の小便飲みたくなければ、プールには行かない事です、その方が無難
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

お礼日時:2022/10/13 01:37

貴方もいずれは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/10/13 01:37

実際そういう事例はあるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2022/10/13 01:38

ジムに行って、高齢者の


着替えを見ていると、
普段から、紙パンツです。
当然、
プールでも、漏らしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2022/10/13 01:38

マジ?!うわー飲んだわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね

お礼日時:2022/10/13 01:38

尿もれはするでしょうね。

←不随意
なかにはわざと放尿する人もいるでしょう。←随意

 尿もれは仕方がないと思います。
高齢者だけではありませんし。
経産婦なら若くてもくしゃみで漏れる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2022/10/13 01:38

してるでしょうね。


じゃなきゃおかしい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか

お礼日時:2022/10/13 01:39

多少あるでしょう。

    • good
    • 0

いくら何でも、プールに入る前にトイレに寄ってから入るのがマナー!



やっちゃった場合、水を替えるとかで多額の料金請求が来るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/10/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!