アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で猫を飼っている方
毎年ワクチンて打ってますか?
またマイクロチップって入れましたか?

A 回答 (2件)

ワクチンは打ってます


チップは入れていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱワクチン打ってるんですね。
自分はもう3年くらい打ちに行ってないので
行かないとです(-.-;)

お礼日時:2022/10/12 19:29

ワクチンは打ってます。

3種混合。
マイクロチップも入れたいのですが、やはり入れる注射の時はかなり痛いらしく・・・。(普通の注射針よりぶっとい。)
注射の際に動いてしまうと神経を傷つけてしまう可能性があるので、暴れる子は難しいかも、と動物病院の先生に言われてしまいました。
ウチの子は、1匹が病院で結構暴れるタイプで、もう避妊手術も済んでて今後麻酔するような予定もありませんし、悩み中です。
とりあえずおとなしい方の子に先に入れてみるかどうするか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロチップ痛いんですね!!可哀想、、(;_;)
うちの子も暴れるので、悩みます、、

お礼日時:2022/10/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!