プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンの中にマイクロチップが入っていて
コントロールできるようにしてるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

• 知らなかったという人がいるのも無理はないと思います。原爆を作ったマンハッタン計画だって極秘で進められていたので
    一般人にまで知られたのは原爆が投下された後ですもんね!

A 回答 (33件中1~10件)

A・ジョルジェ・C・Rさんの本を片っ端から読むと面白いよ。

古本で安くなってます。最新のやつのが詳しく書いてますが。
    • 8

もし本当に入っていたとして、誰がどうコントロールするのでしょう?

そもそもコントロールって何?(笑)
    • 8

100%嘘です。

科学的思考のできない人たちをターゲットにした動画(Youtubeなど)を作って閲覧させて広告収入を得ている人たちはいますし、そういう胡散臭いことばかりが書かれた本や情報商材などを売って儲けている人たちもいます。
陰謀論で金儲けしている人たちが発信するデマだと思っていただいて結構です。

書くのも馬鹿馬鹿しいですが、脳をコントロールするには脳内にマイクロチップを組み込まないといけません。
筋肉にマイクロチップを入り注射したところで、脳をコントロールなどできるはずもありません。
ネットでは「脳にマイクロチップを埋め込まれた」と訴えている人がいますが、そういう人はきっと脳のオペをしたことのある人なのでしょう(笑)

勘違いしてはいけないのは、医学者が訴えるコロナワクチンの危険性、ワクチンの危険性を考察した医学論文、一部の政治家や報道関係者がいう医療利権の闇や情報改ざんなどの告発と、「マイクロチップ入りワクチン」などのデマを一緒にしてはいけません。
ここはある程度の学識がないと判別は難しい部分はあるかもですが。

少し話がそれますが、ワクチンを接種したことで2000人以上が死亡している事実や、コロナワクチンの危険性について書かれた医学論文を取り上げた海外報道などを隠すために、あえて明らかに嘘と分かるデマを発信することで、マイノリティが発信する情報=陰謀論であるかのように見せかける手法も取られます。

かつてオウム真理教が事件を起こす前にもオウム批判はあったのですが、オウム批判者は被害妄想や陰謀論者であるかのように見せかける怪情報が流されました。

創価学会が各団体と泥沼の戦いをしたり、様々な謀略を働いて前科を増やしていった時期にも、精神異常者丸出しな人たちが「創価学会から電波を照射されている、脳内にチップを埋め込まれた」などとブログに書いて教団の犯罪はデマであるかのように見せかけるネット工作もされました。

宗教団体に限らず、大きな団体(政治団体、大企業、国家など)が大きな不祥事を起こしたときには必ずといっていいほど怪しいデマが流されて、本質に目がいかなくなるような工作がなされるものです。

そういうデマが流行る原因として、人口削減陰謀論が、次々と現実のものになっているため、陰謀論を信じる人が増える原因にもなりました。

世界的な感染症⇒的中
怪しいワクチン接種の強要⇒的中
食糧難が進む⇒的中
世界的な異常気象⇒的中
西側諸国の衰退⇒的中
感染症と食糧難と異常気象と戦争で世界の人口は1/3以下になる⇒そうなる可能性が出てきた
    • 8

注射針を通る程小さなマイクロチップを作れるって凄まじい技術ですよね笑

その技術を使えば心臓病や脳の疾患でも注射で治せそう笑

そっち方面に研究を頑張って貰いたいもんです笑
    • 8

妄想乙(笑)

映画かよ(笑)
    • 8

jhajtwaさんと同じような質問が、つい先日されていました。

こちらの回答が参考になると思います。ぜひごらんください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13314478.html
    • 8

コロナもワクチンも計画的に実行されたって噂ですからね。

そもそもコロナをばらまく前にワクチンを作っていたなんて話もあります。
人口削減の一環だったんでしょう。。
    • 8

ワクチンを打つ注射器の針の中を通れるマイクロチップが存在しませんが。

• 8

この説を考えた人はなかなかに精神を病んでいらっしゃるのですね・・・お大事になさってください。

• 8

嘘だと思います。

• 8
1  2  3  4 次の回答→