dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々な人と縁が切れて結局1人でなにも楽しくないという結果になることが多いです。
いや、1人でも取り組めることはあるにはあるんですけどやっぱり仲間も欲しいです
なんで縁切れちゃうんでしょうか。関係が続かないです….

A 回答 (3件)

>なんで?


「継続は力なり」って言うよね。
縁って、切るのは簡単だけど構築したり継続するのは難しいから。
だからそういった努力を怠けちゃうと、結果的に続かなくなっちゃう。

花の種を撒いたとして、水や肥料といったお世話を怠けちゃうと、みんな枯れちゃうよね。
上手に運用する努力や工夫が欠けていたんだと思うよ。

それでも、キミには縁を開拓する才能に恵まれているみたいだ。
失敗してもそこから真摯に得るものがあれば、過去の失敗は報われるものさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、切るのは簡単だ

お礼日時:2022/10/12 17:29

今は全国的にそう言う風な傾向になっていますね



この理由は解らないです
コロナが原因と言う話もありますが
それだけでも、ないようにも見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナは全く関係ないと思います。その前からだったので、、

お礼日時:2022/10/12 16:48

自分の行動をもう一度見直してみましょう。


どこかで相手を傷つける行動をしているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!