プロが教えるわが家の防犯対策術!

5.4畳の洋室だったら布団かベッドどちらの方がいいと思いますか?クローゼットは5.4畳に含まれてます。

A 回答 (4件)

ベッドってかなりの面積をとりますよ。


その部屋が寝室のみの使用ならともかく、他にも使用するのだったらベッドはじゃまです。
それに冬になるとこたつを出したくなりますしね。
    • good
    • 0

三つ折敷布団と掛布団(夏・冬)と毛布とシーツと枕が入る押入れが有るなら布団がベター。



押入れが無いなら、高さのあるベッドを買って、ベッド下にキャスター付きすのこを置いた上に季節外の布団や毛布などを収納する。でも、もちろんベッドのせいでクローゼットや部屋の扉の開け閉めできることが前提条件。
    • good
    • 0

完全に寝室としてしか使わないならベッド。


他に物を置いたり、使用したいなら布団です。
    • good
    • 1

シュラフが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!