電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨像も一匹のアリに負けることがあるということを山上徹也は教えてくれましたか?

A 回答 (6件)

あんた、脱糞ぢいさんから揚げ足とられた時点で


アウトよ。
あんた、糞以下って事を自ら公言したのよ。
因みにこちらはモアイ像よ。
ホントよ!!
「巨像も一匹のアリに負けることがあるという」の回答画像7
    • good
    • 0

人体が銃で発射された弾に被弾すれば被害があるという事実を、「巨像も一匹のアリに負けることがある」と表現するのは、幾らなんでもw



殺害犯を奉り上げたいというアナーキスト同士のシンパシーも、道徳的には「あぁ、こいつらは社会に不要だわ」と思われるだけ。
    • good
    • 0

「巨像」ちゃうって「巨象」やで。

    • good
    • 0

そう言えるかもしれません。


安倍氏は、山上容疑者と比較するなら、まさにアリに対する巨象です。
    • good
    • 0

いいえ。



巨像はかすり傷を負った。程度でした。
    • good
    • 0

国の公安部署の欠陥としか言いようが無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!