プロが教えるわが家の防犯対策術!

入居してすぐなんですけど、掃除がうまくはかどりません。そこでプロに頼んでも掃除してもらうのはありでしょうか?

A 回答 (6件)

>>頼むのとしたら何処がいいですかね?


私の知人の清掃会社からすぐに連絡させますよ!!
「入居してすぐなんですけど、掃除がうまくは」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!

お礼日時:2022/10/13 20:40

有りです

    • good
    • 0

仕事が、忙しいですか、金が勿体ないよ!少しづつ休みの時に片付ければ良いですよ。

今後無駄なものは買わず、結婚してからも為に成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/10/13 20:24

キッチン中心お掃除サービス/浴室中心お掃除サービス



標準料金 8,800円(税抜8,000円)

ダスキンなら安心!

共働きの友人は キッチンとお風呂を中心に 契約されていました。

ありです。すぐ 電話しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 20:10

ありですよ!!

「入居してすぐなんですけど、掃除がうまくは」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頼むのとしたら何処がいいですかね?

お礼日時:2022/10/13 20:09

ありです。




人に言うと、

「お金が勿体ない。自分の部屋ぐらい、自分で掃除しなよ。」

と言ってきそうなので、
秘密にしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解しました。

お礼日時:2022/10/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!