dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケは衣を剥がし中のじゃがいもだけ食べますか?

A 回答 (6件)

昔やってた

    • good
    • 0

衣がなくなったら、コロッケじゃなくてマッシュポテトかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

コロッケが人間の女ならw

    • good
    • 0

そんなもったいない事はしないな…

    • good
    • 0

買ったものは 脂ぎっているので オーブントースターで脂を浮かせ



キッチンペーパーで 押さえて脂を吸い上げ

両端の衣だけの部分は 5ミリ幅切って 「ごめんなさい!」と言って

ポイします。

でも 衣を全て剥がした方が 健康的ですね。
ダイエット中の方は コロッケが食べたいときはそれが一番いいですね。
    • good
    • 0

いいえ衣と共に食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!