電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じゃがいものコロッケを食べたことはありますか?知らないの?

A 回答 (8件)

ありますヨ♪


ポテトコロッケ、美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

何それ美味しいの?

    • good
    • 0

たぶん食べたことあると思います。



コロッケ自体あまり好きじゃないほうなので…昔給食でカボチャのコロッケが出てめっちゃ不味くて残してた覚えがありますが、今なら食べられるようになってるかもしれないです。
    • good
    • 0

コロッケの材料を知らないんだねyou(´^ω^)σ

    • good
    • 1

コロッケって知ってます?

    • good
    • 3

知っています。

食べたことあります。
    • good
    • 1

普通にコロッケは、じゃがいもで作ります。


知らないの?
    • good
    • 0

コロッケ食べたことありますよ。


ジャガイモコロッケおいしいですよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!