プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の文章の場合,【記述】という言葉は適切ですか?

・・・指導処理票は既に被申立人の手元に届いており,被申立人が相手方に求めた回答は,すべて指導処理票に【記述】されている。

A 回答 (3件)

よくある模範的使用例で、全く適切です。

    • good
    • 0

もし回答が選択式で丸をつけたり、チェックをつけたりするタイプのものでしたら「記述」はおかしいです。

記入や記載など適当な表現があるかもしれません。
    • good
    • 2

適切と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!