dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃイライラを私に突き出してくるのですが何がいけないの?

この時期今は冷たいお茶ですが寒くなると温かいお茶になるんですが、私にきつく明日!冷たいお茶?温かいお茶?って聞いてきた。別にまだ冷たいお茶でもいいです。って言ったら...温かいお茶これ用意しとくわって言ってきた。私に何も言ってないし...

A 回答 (5件)

当たりやすいだけです


感情を出さずにクールに接しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/10/14 16:11

あなたがやればいいだけかと思います。

    • good
    • 0

何かウジウジしてるから

    • good
    • 0

用意はしてくれてるんですね。

    • good
    • 0

日本語が不自由だから。


と、思いますけどね・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!