電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックコーヒーを飲む人って絶対苦いのを我慢して飲んでいますよね?

A 回答 (33件中11~20件)

馴れると段段と苦味以外の味があることが分かってきますよ。

それにコーヒーは藥学的にもとても興味深い飲料です。
    • good
    • 1

いや、豆の味と香りを楽しんでます。

 美味しいですよ^^ キッズには分からないよね(・∀・)
    • good
    • 0

やでな(笑)

    • good
    • 0

甘ければ、すべて美味しいと感じる人から見ればそうでしょう。


スイーツとして食べる分には甘ければおいしいですが。
昔、中華の冷麺を注文したことがあります。
最初は確かにおいしいと思ましたが、半分残してしまいました。
甘すぎて、食べる気がしませんでした。
    • good
    • 0

エナジードリンクを飲む人って、甘ったるいのを我慢して飲んでますよね?


エナジードリンク好き = カッコイイ と思って。
    • good
    • 0

苦味がうまい。


酸味がうまい。
コクがうまい。

ベタベタしない。
    • good
    • 1

毎日飲んでいたら慣れますよ‼️(笑)

    • good
    • 0

苦さと同時に豆の香ばしさがあるのでクセになりますよ。

インスタントではなく豆を挽いて飲んでみてください
    • good
    • 0

最初はカロリーとりたくないからブラックに慣れるのに我慢さして飲んでましたが、慣れなのかブラックが良く感じます。


たまに甘いコーヒー飲みたくなりますが、食後でお腹満腹の時などは甘いコーヒーよりブラック飲みたくなりますね。
    • good
    • 0

ブラックではありませんが、私はちょいミルク足しくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!