アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。悪性リンパ腫について
僕は高校生なのですが悪性リンパ腫が怖いです。 左右に一個ずつしこりがあります。多分今まではありませんでした。本当に怖いです。もし悪性リンパ腫だったら進行が早いやつでも治りますか?死にたくないです

A 回答 (5件)

まずはお近くの医院(ホームドクター)に相談して、悪性の疑いがあるかを判断して貰って下さい。

    • good
    • 0

怖いんなら早く、大きい病院行って、検査してください



早期なら、どうにかなる。

私がそうでした。
    • good
    • 0

医者に行ってみてもらってください


ただのリンパ節だと言ってもらえます
    • good
    • 0

大きい病院へ行って、レントゲンかCTかMRIで一刻も早く診てもらってください。


ここにいる私たち経歴不明の匿名さんに貴方の診断はできません。
インターネットで知識を探しただけの素人である貴方にも診断はできません。
専門のお医者さんが、レントゲンかCTやMRI(できればCTかMRIだと最高に安心できると思います)などを使って初めて診断できるのです。
怖い気持ちは分かりますが、早く行ってください。
    • good
    • 0

そこまでしこりがあってリンパ腫なら、他に何かわかりやすいのが出ている。

俺は、左腕だけ1.5倍にむくんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!