プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。高校生です。
悪性リンパ腫が怖いです。
首にしこりができて大きくなってきてる気がします。また息切れもあります。
悪性リンパ腫ですか?

A 回答 (8件)

さいきんほんとうになんでも使われるようになったものが


人工甘味料です。

知識がある人から見るともうガムは絶対に食べてはいけないモノになりました

北海道のお医者さんが人工甘味料について
自身のクリニックhpでおしえてくれています
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …

そのなかで 例え安全だと論文がでていても
お金などのしがらみで やはり嘘をつく研究者も沢山います
大人の事情、『忖度』はあらゆる業界につきまといます
そうワクチンなどにも・・


■アスパルテームを巡る疑惑

 現在アスパルテームは世界の120以上の国で使用され、70以上の公的機関が、その安全性を保障しています。しかし、生まれ故郷の米国では、FDA(食品医薬品局)に食品添加物として認可を申請する前から、論争の的になっていました。現在でも数多くの現代病の原因とされ、健康被害を訴える多くの人々が訴訟を起こし、少なからぬ数の科学者や医師がその危険性を科学的見地から、本やインターネットを通じて訴え続けています。残念なことに日本人の多くが、こういった事実を知らずにアスパルテームの入った食品を口にしています。


一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています。
    • good
    • 0


https://youtu.be/4PEck9pqdDE

なにげなくのんでる清涼飲料水・かしぱん・スナック菓子
これらが 発がん性を加速させてしまうものです

異性化糖液糖や小麦粉・コーングリッツなど
『遺伝子組み換え作物』です

遺伝子組み換え作物については映像で見るのが1番早いです
”遺伝子組み換え作物 ラット” で画像検索しましょう

またyoutubeでモンサント・前編(後編)でそれぞれ検索すると
NHKの特集ばんぐみがでてきます

遺伝子組み換え作物を取り扱う会社のデータ改ざんなど
大人の世界をしることができるのでみておきましょう
    • good
    • 0

癌細胞は 健康な人でも子供から大人、老人全員、


毎日生まれ、そして毎日体の免疫細胞がやっつけています。

癌細胞の数が免疫細胞がやっつける数を上回った時に
ひとは 癌という病気になるのです。


その免疫細胞=免疫力をさげるものが日本にはいっ・・ぱいあります

https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA

食品添加物
    • good
    • 0

小麦は収穫前にラウンドアップなど主成分がグリホサートという除草剤で枯らす収穫方法をします。



そのグリホサートという除草剤成分が、体に良くありません。
(アメリカでは裁判で発がん性がみとめられて、販売会社が敗訴しています=モンサント社(現在は買収されてちがう社名))


小麦粉など輸入製品はこのグリホサートの残留数値がたかくなっていて
健康に気を遣うヨーロッパなどの先進国では輸入をきびしく制限しています
発がん性がみとめられ裁判では敗訴したり、そうした中で日本はなぜか残留数値を200倍緩和して、世界が禁止している小麦粉をなぜか受け入れています。

この為、今の時期はパンやうどん、ラーメンパスタとう小麦粉がとても危険です。

もともと小麦は品種かいりょうにより、モチモチ感の元グルテンという成分が多くなっているのですが、にんげんの消化酵素では多くなったグルテンを消化しきれません

その残った未消化のグルテンが、原因となり
自分の体を守る抗体が、自分の臓器や小脳を攻撃してしまう
免疫がかく乱する現象がおきてしまったりします。


小麦粉製品はとても人間の体に負担をかけてしまいます
がんをきにするなら たべないようにしましょう

https://youtu.be/ZEP56uREGaQ
    • good
    • 0

こういう農薬も癌の原因



https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
    • good
    • 0

ほんとうにリンパ種をふくめ 癌がこわければ


この動画をしっかりみてください

https://youtu.be/sKnMNpx-yXM
    • good
    • 0

心配なら医者を受診しましょう。

    • good
    • 0

こんなもんで分かったら医者はいりません。

本当に気になるのなら受診したら良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!