電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪神・浜地がまさか3点タイムリーエラーしてしまいCS敗退ですが、一言ありますか?

A 回答 (7件)

ヤクルトの助っ人と村上にやられた感あるけど、

初戦で西勇引っ張ったから、2戦目で被安打2の藤波3回で降ろしたり、
1・2戦で安打数勝ってて勝てなかったといわれりゃ、3戦目にシーズン中にやらないバントやったり・・・最後も迷采配だった印象。
ひとつ勝てば、ヤクルト先発居ないから期待したけど・・

青柳用の宮本に右の浜地は感心した(左投手出したら山田だからね)けど、打撃も守備もマルテはどこ行った・・って感じだった。
まぁ、宮本、村上のゴロも微妙な転がり位置だったから、結局それまでの流れなんでしょうな。原口だったら・・・は思っちゃいけないですね。

一塁ベースでの村上の笑い・・・批判する人もいるみたいだけど、
あれって 究極の「緊張と緩和」ですよね。
    • 0

そもそもレギュラーシーズンで

勝ち越せ無い弱小チームが
CSに出るからポロが
出ただけ。
    • 0

金メダルが取れる敗者復活戦なんて見たくないから早くヤクルトVSオリックスが見たい。

勝率1位以外の日本一なんて認めない。
    • 0

観れてませんが、開幕9連敗からここまでがんばっただけで、すごいと思います

\(^^)/♪
    • 0

残念。

阪神が日本一になったら、クライマックス廃止論が出たのに。
    • 0

元々優勝してないし、らしい負けかたっちゃあ、らしい負けかた。

来年こそは頑張ってちょんまげ
てなとこかな、とりあえず
    • 0

マルテのエラーといい、浜地が四球で満塁にしてからのエラーといい、

昨日、一昨日の貧打といい、今年の阪神を如実に語っていましたね。
    • 0