プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先頃の会見で、旧統一教会への献金は09年以降は年収の1/○までとの規定を設けていると発表されましたが、これまでに圧力的な献金は一切なかったのでしょうか?
多額の献金により、一家が崩壊したケースもあるて言っていましたし。

A 回答 (2件)

借金させてまで献金を迫ったという話もあるようです


被害医者二世の記者会見では娘の収入からも要求し
自己破産まで突き進んだとの話です

これまで豊田商事やジャパンライフなど
老後のために貯めていたお金を取られていましたが
自己破産まで献金させるなんて、普通じゃない
    • good
    • 1

信徒以外にあんなものを信じる国民はいません。

「旧統一教会への献金は」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!