プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫はなんで可愛いの?(卑怯にゃ!)

A 回答 (7件)

人間に働かせて貢がせて、自分は一日中ふらふらして遊ぶため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに猫様は偉大じゃ!

お礼日時:2022/10/17 21:26

おバカなお顔とおバカな身体で人間を笑わせてくれるからです。


(ΦωΦ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫に小判よ。

お礼日時:2022/10/17 21:28

神さまが可愛い目と、可愛い声と、しなやかな身体と、可愛い仕草と、気まぐれな性格を与えたからにゃん…(´ฅω•ฅ`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫犬の為に仕事頑張りたいわん。

お礼日時:2022/10/17 21:28

そーれーはー、神だから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃんこ様!

お礼日時:2022/10/17 21:27

あの顔で、あの瞳でジーと見つめられてみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ヨダレが出てくるわ。
食べたい(><)

お礼日時:2022/10/17 21:27

地球上で最強に可愛い動物生物だからどうしようにもないですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、卑怯にゃり~。

お礼日時:2022/10/17 21:27

人間の顔に例えたら超美人でしょうね


そのくせ野生ですので 甘えもなく凛々しい
犬は横に寝ると舐めてきますが
猫はそれを許さない
慣れない分 愛おしいのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴らしいですにゃ!
猫様~♪

お礼日時:2022/10/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!