プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月でどのくらい、お金使いますか?

A 回答 (5件)

現金は週イチの日帰り温泉入浴くらい

    • good
    • 0

30万円。



家内と2人暮らし。
持ち家。
借金なし。
    • good
    • 1

一人暮らしで


20万くらい。
    • good
    • 1

主にアマゾンでコーヒーの豆や粉に、月1㎏位で1200円位、



毎週日曜に行くローソンでポイ活、明日はコーヒーsの50
ポイントと、からあげくんで100ポイント。月に1000円位

年で目が弱ってきてアマゾンで「瞳の恵み」というサプリ
2カ月一瓶で1200円、OCNモバイルワンに550円、

全部で5000円位ですね。
    • good
    • 1

なんだかんだと手取り月収と同じくらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!