dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ自分は人間として男として魅力がないのでしょうか?

A 回答 (6件)

魅力とは


名声、地位、学歴、知識、お金など、自分を飾っている、すべてをはぎ取った、いわば「裸一貫」の自分自身がどうなのかなのです。

誠実と言う、輝きを放しているか、
真剣という、魅力をつけているか、
責任(使命)と言う、自由への鍵を持っているか、なのです
ゲーテは
「幸福とは 人生における自分の使命を喜んで果たし行く中にある」
と言っています

責任感のある人生は真剣です、真剣の人は強いです
そう言う人の栄光は、粘り抜いた逆転劇によって勝ち取るものです
そう言う人が「ブラボーわが人生」と言えるのです
    • good
    • 1

毎回の質問で


よっくわかります
    • good
    • 0

なんでかな?わからないよ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

魅力があるから3人も子供がいるのでしょう。

    • good
    • 0

質問者さんの魅力は、


周りの人たちが感じ取ることだと思いますので、自分だけでは分からない...でしょうね。
    • good
    • 0

無いのか、他人に気付かれてないのか、自分が気付いて無いのか。

貴方を知らないから知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!