持つ部分がくにゃくにゃ曲がるシャーペンが今子供達の間で流行ってるとか流行ってないとか・・・。私も聞かれて検索してみたのですが,見つからず・・・。ご存知の方おられましたらご教授願います。

A 回答 (2件)

αGELか

FLEXFIT GT
だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!お礼かなり遅くなりまして申し訳ございません。FLEXGTです!これでうちの係長の息子さんも満足してくださるはず★ホントありがとうございました。

多分、パイロットの「ドクターグリップ」かなと思います。

指に当たる部分がプ二プ二してるんです。

ボールペンを使っていますが使いやすいです。

参考URL:http://www.pilot.co.jp/line_up/product/drgrip/dr …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり折れ曲がるほどぐにゃぐにゃのシャーペンってのはないのかなぁ・・・。使いやすそうですね。ありがとうございます★