dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘いものが食べたくなりました。のでスーパーにシャインマスカットを一房だけ買いに行こうと思います。これは贅沢ですか?ちなみに独身男の一人暮らしです。

A 回答 (10件)

就労者ならプチ贅沢ですね^^ ただし生ポなら砂糖水舐めてろって話です。

    • good
    • 0

独身に贅沢も貧乏もない

    • good
    • 0

贅沢か否かは


可処分所得次第

旬のシャインマスカットは
健康的で賢い選択肢だが
更に糖度が高い葡萄もあるから
試してみたら
    • good
    • 0

僕の甘いもの第一希望は、ローソンのカフェラテです。


アイスカフェラテ(M)が210円(税込)で高いと思う。

しかし、引き換えクーポンのある時買えば100円相当の
Dポイント、ローソンアプリで、この夏2回頂きました。

昨日はアイスコーヒー(S)のクーポンだったので、
50ポイントでした。
忘れず、ミルク入れるのが手間です。
「甘いものが食べたくなりました。のでスーパ」の回答画像7
    • good
    • 0

チョコレートにしましょうッ!



駐留軍のジープから、
HERSHEY'Sのチョコレート貰えますよッ!
    • good
    • 1

ぶどう生産量が、都道府県第二位の長野県が、今年から長野県生まれの「登録商標・ぶどう三姉妹」を売り出しました。



「ぶどう三姉妹」の3種類がどれもおいしいですから、ぜひ味わってください。

https://www.minoriminoru.jp/topics/ginza/post-27 …
    • good
    • 0

自販機でジュース買って飲めばいいです、簡単です、ぶどうも喉に通でばジュースと同じです。

    • good
    • 0

毎日一房食べたら贅沢です。


たまに食べるなら楽しみで良いです。

スーパーいってらっしゃい〜
    • good
    • 0

独身者の特権です。


一房といわず二房食べてください。
    • good
    • 1

シャインマスカットいいですね。


リンゴやみかんも美味しい季節になってきましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!