アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのif関数の作り方を教えてください!

A 回答 (3件)

=IF(条件式,式が真のときの式,偽のときの式)



これが基本です。
「式」の部分には任意の式を書けます。関数も定数も式です。その辺はふつうのプログラミング言語と基本的に同じです。
    • good
    • 0

(5) ExcelのIF関数の使い方【条件を作成して処理する方法】 - YouTube


    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!