プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリ島やタイのバンコクでロティボーイというメロンパンのような形をしたパンを食べたところ、ほのかにコーヒーの香りがして、中にはちょっと塩味の効いたバターがたっぷり入っていて、とても美味しかったので自分で作ってみようと思います。どなたか、作り方をご存知でしたら教えていただきたいと思います。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

↓英語サイトで見つけたRotiboyの作り方です。



http://lilyng2000.blogspot.com/2005/09/rotiboy.h …

料理レシピなので、文章としてはそれほどむずかしくはないようです。
がんばってチャレンジしてみてください。うまく再現できるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます。
本当に嬉しいです♪

お礼日時:2009/05/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!