アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟年夫婦は性処理はそうしているのでしょうか
やはりパパ活か浮気かティンダーですか?

A 回答 (3件)

田舎で農協マークの帽子をかぶったお爺さんが熟女さん


(たぶんお金の関係)とホテルに入るのを見かけたり、
山歩きスタイルの年配カップル(趣味のサークル?)
が入るのを見たり 元気な皆さんは頑張ってますよ!
60歳以上の女性は ほとんどお見掛けしませんね!
これも男女の性の差ですかね!
    • good
    • 2

個人差はあるかもしれませんが男性次第かと思います。

欧米の方は日頃から仲良く、あっちのコミュニケーションも良いみたいなので生き生きしています。
    • good
    • 2

旦那のが使い物にならなくなってから、仕事関係で知り合った若い男に跨って性欲の処理をしている主婦がいます。

相手の男も彼女がいないので、風俗に行かなくてもいいし、閉経してるので、いつでも中出しバンバンできるので便利みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A