アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚活中です。
前回質問させていただいた続きなのですが、

やり取りを初めて2ヶ月。
メールが一日一通で、特に私のことを聞かれる訳でもなく世間話や彼の趣味の話のみです。
先日3回目の面会をしてきました。

そろそろ今後の関係性について聞きたいと思っていたのですが『これからも仲良くしてください。怪しい人間じゃありませんので。』とのこと。
煙に巻かれたような、噛み合ってないような気がしています。

この先1ヶ月の予定を確認し合い、会える日を3日ほどピックアップして、どこに行こうか?など話して帰りました。

希望の会う頻度について彼は『隔週くらいがお互い無理がないかも』とのことでしたが、
私はこのままだと距離も縮まらず平行線だと感じたため「しばらくは毎週会いたいです」と伝えました。

それに対しては『嬉しい!ご飯くらいなら行けるよ!』との反応で、ちょっと意味がわからなくなってます。

はぐらかされてるのか…
どう受け止めたらいいでしょうか。

直接聞けばいいのですが、あまりしつこく問い詰めるのも鬱陶しいだろうなと思って聞けずにいます。

A 回答 (3件)

続きと言われても、ここでは前の質問を探すのは難しいです。


だから、この質問の範囲内での回答しかできません。

婚活ですよね、でも、相手の方はそんな感じがしません。
あくまでこの質問を読んだ限りでの話ですが。
結婚を急いでいないのか、性格なのかわかりませんが、定期的に会って食事したりする相手がいればいい、みたいな感じがします。

本気で婚活しているのなら、この人はやめておいた方がいいのではないですか?
    • good
    • 2

歯車がズレてる気がするのは気のせいかなぁ

    • good
    • 1

波長が合わない方は、やめておかれた方が良いような…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!