プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグだけは食べたくない人いますか?
わたしは、匂いだけでだめです。

A 回答 (3件)

私もダメです。

    • good
    • 0

肉のニオイが苦手なら 肉のグレードか肉を変えましょう。



子どもが牛肉のニオイが苦手でスパイス等(ナツメグや)で誤魔化してもダメ 鶏つくんねが食べられるので鶏ミンチで作ったところ大丈夫でした。
牛は×
牛&豚合挽は△
豚は〇
鶏肉は◎
ただ牛肉も和牛の挽肉なら〇
豚も特売の輸入豚は△
ニオイがダメみたいです。
    • good
    • 0

それはデミグラスソースが苦手なのでは?


あろしハンバーグとかでもだめですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!