プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲレンデは、SUVのキングですか?

A 回答 (4件)

RV(オフロードSUV)のキングは、同じメルセデスのアーバン・ウニモグです。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/36/a8214 …
・・・手前のランドローバー・ディフェンダーと比べて、この迫力。
あらゆる地形を走破し、また並み居るスーパーカーは全て踏み潰します。
    • good
    • 0

6輪の方ね

    • good
    • 0

暴力団やチンピラ、ヤカラが好んで乗る車なので、イメージが悪く、残念ながら「キング」の名はふさわしく無いので、suvのギャングとでも呼びますか。

    • good
    • 1

好きな人多いですよね。


ゲレンデじゃなくてGクラスって言ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!