アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場の縁石にぶつけて、バンパーがズレてしまいました。
修理代はいくらぐらいが相場でしょうか?

A 回答 (6件)

ずれの原因がバンパーフェースを受けている金具へのダメージだけなら数千円~ですが、写真もなく、「ずれた」という表記だけでは誰もわかりません。

車両本体もねじ切れている前提なら廃車です。
    • good
    • 0

バンパー交換なら10万円でしょうね!


そのままでも我慢できるなら
足で蹴って直るとこまでやって終わりです!
嫌になったら乗り換えする気持ちが
高まると思いますよ。
    • good
    • 0

車種や色に寄ります。


無料~数百万円です。
    • good
    • 0

状態にもよりますが 傷・再取付で量販店でも3万程度でしょう。


自分でバンパー調整できれば安くあがるでしょうね
    • good
    • 0

その程度ならDIYで戻せます。

多分傷は見えないところなので塗装の必要もないでしょう。
    • good
    • 0

その車と状態によります。


凹みを元に近い状態にして塗装するのと、全く新しいものに変えるとでは違いますので。
安く仕上げるのなら数万程度かとは思います。

https://car.rakuten.co.jp/magazine/articles/2022 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!