dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

為替介入、早くもほとんど戻してますやん。
日本円ダイジョーブ?

「為替介入、早くもほとんど戻してますやん。」の質問画像

A 回答 (3件)

155円まで行くと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

止められないですね〜

お礼日時:2022/10/18 20:55

単純に一発撃ってみた、だけじゃないの?

    • good
    • 0

アホノミクスで10年カンフル剤うって経済数値を捏造してきた。


それでも、インフレにできず、イノベーションも置きなかった。
国際競争力はガタ落ちで韓国以下。先進国で20年給与があがらないのは日本だけ・・・

ボロボロになった日本。唯一の金融緩和による金利差で、崩壊寸前のロシア・ルーブルより、売られていの円安。

でも
抜本施策打てば、市場はシュリンク、株価は暴落・・・
施策打たなきゃ、どこまでも円安に・・・

それを焼け石に水と知ってても、なにかやった感だそうと、カンフル剤で介入しごまかし、結局はヘッジファンドに献金しているようなもの。

バカな政府をもった国は、不幸ですね。落ちるところまで落ちると思います。まあ、選んでいるのは国民なので、バカなのは国民なのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!