プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝いつものルートで出勤していると、
とある家からカチ カチ カチと等間隔で音が聞こえました。

なんの音か分からずでしたが、その音を聞いてから、急に右目が調子悪くなり、充血して違和感を感じるようになりました。

この音が原因でしょうか?

家の住人が何か私に対してやっていたのでしょうか?

レーザーポインターを目に当てる
毒ガスをまく
等です

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    その音が出ていた家にピンポンして、事情を聞くしかないですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 00:59
  • ビデオ録画とは?どうやって?

    あと、その音が出ていた自宅に直接行くのはありですかね?
    ピンポン鳴らして

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/19 01:00

A 回答 (3件)

緊張型頭痛の症状のひとつだと思います。


私も、心拍音や血流音、または金属音のような音が聞こえることがあります。
    • good
    • 0

レーザーポインタなら、無音で、光だし、



毒ガスも、無音で、

被害者は、多数になります。

ビデオ録画して検証オススメします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

音とあなたの目は関係ないと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!