電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たこ焼きにマヨネーズはあり 無し?

A 回答 (7件)

あり。

美味いです。
    • good
    • 0

アリですよ。

普通は、ソース、青のり、鰹節とマヨネーズをかけますね。

もっとも明石焼といわれる「柔らかいタコ焼き」は出汁につけていただきます。
    • good
    • 0

ソースと青のりだけのことが多いですが、ありです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あるとかないとかじゃなくて、普通、マヨネーズがかかってますよ。



スーパーだと、マヨネーズ有り無しが売ってます。
    • good
    • 0

アリですけど、絶対ではありません

    • good
    • 0

マヨネーズはいらないです。



ソース、あるいは、だし がいいです。
    • good
    • 0

自分的には、いらない。


マヨネーズ抜きで、10円安くしてくれないかなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!