dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信をつける方法教えてください!

A 回答 (10件)

他人は他人。


自分は自分。
良書を沢山読み、自分の好きな分野の勉強する事です。
我が道を行くことです。
    • good
    • 1

良い習慣を繰り返していくことがおすすめです。


日々の積み重ねが自信に繋がります。
    • good
    • 1

初めから自信のある人はいない


自信は、積み上げていくものです、どんな小さなことでも頑張って前に進む
そのような心のトレーニングが必要なのです

偉人と言われる人だって、初めから偉人だったのではない。弱い自分を鞭打ち、鞭打って、惰性を乗り越え、人生に勝ったのです。
人生は自分との戦いです
    • good
    • 1

(5) 【要約】全米トップ校が教える自己肯定感の育て方【星友啓】 - YouTube




(5) 【Alog】日本人の「自己肯定感」が低い理由 〜ニューヨークに来て気づいたこと〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vf0HLLXD5J4
    • good
    • 1

簡単なことから、少しずつレベル上げて実績を積み重ねていきましょう

    • good
    • 1

震度7

    • good
    • 1

時間はかかりますが、たくさん経験を積んでください。

    • good
    • 1

身体を変える事!


身体を変えるとは…
運動や筋トレなどをして、自分の理想の体型になる事です。
そこには、継続する事が必要ですし、お食事面も関わってきます。
様々な努力と継続する力が身体に変化をもたらし、自信にも繋がりますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

何事も練習して、練習して、勉強して、何が来ても大丈夫と思えれば自信になりますよ。


とにかく努力することですね。
    • good
    • 1

ニュースの犯罪者とか見て、コイツよりマシだって思うようにしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!