電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動く歩道歩くか止まるか??

エスカレーターは止まれとは言うけど、関西以外は右は空けるが暗黙の了解

では動く歩道は?

個人的には立ち止まる高校生に苛立つけど。高齢者ならまあいいか。

わたしも還暦近いけど、止まることはない。
いずれ止まるかもしれないけど、二十歳前の人が止まることは違和感。

皆様どうおもいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

大阪=関西=西関東で他の地域は近畿です。


大阪と一緒にしないでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質の回答してください。
大阪とか近畿の、対抗なんてわからないから。

関東の人は関西一絡げ。あなたも関東一絡げ。


人間として狭いな

お礼日時:2022/10/20 08:11

実は、動く歩道で歩くのは、危ないらしいですけど。

。。けど、大半の人は、歩いてますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!