アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売国奴の自民党が終わるのはいつですか?

A 回答 (10件)

売国反日テロ組織自民党員を全員故郷の韓国に強制送還しましょう。

    • good
    • 0

ギリチョン比例当選ばかりのれいわ新撰組を心配したほうが良いぞw


櫛渕万里は山本からの棚ぼた。大石あきこも近畿比例ブロック当選したが最下位の28番目。
多ケ谷 亮も比例南関東ブロック22人中の20人目だ。
山本太郎自身も参院選東京都で6人中の最下位でギリチョン当選。

今、衆院解散したらあなたが大好きなれいわ新撰組が崩壊するかもしれんぞ?w
自民のことより新撰組のこと心配しろやw
    • good
    • 0

終わらせるのは簡単ですが、その後国政を運営できる政党がないことを民主党が証明してしまったので、結局は自民がやるしかないんでしょう。

    • good
    • 0

3年後

    • good
    • 1

明日

    • good
    • 0

ホント、早く終わって欲しいですよね。

    • good
    • 0

代表が妄想族でテロリストの「れいわ新選組」が終わるのが先だろう。

    • good
    • 1

少なくとも、れいわが消滅した後。

    • good
    • 1

アメリカが作ったんだから終わりません。

    • good
    • 0

・売国奴=竹島を南鮮に無償譲渡するのが良い


     と言った山本太郎の事。
「売国奴の自民党が終わるのはいつですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!