激凹みから立ち直る方法

パリのポン・ヌフのたもとに立つ"ラ・サマリテーヌ"内のレストラン トゥーパリ に行きたいと思っています。

昼のランチを頂くつもりなのですが、ガイドブックには「服装注意」とありました。
私は街歩きをいっぱいする予定なので服装はカジュアルなもので行くことになると思うのですが、今までお出かけになった方!!!お店の様子を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ずっと前に回答させていただいた者です。覚えていただいているでしょうか。もうすぐいらっしゃるのですね。
「トゥーパリ」は、デパートの中なので、カジュアルな雰囲気で、当然ランチタイムは買い物客が気軽に利用していて、服装の制限など全くありませんのでご心配なく。「服装注意」というのは?ですね。
ここの売り物はやっぱり眺めなので、頑張って窓際の席をキープしてください。ただし窓際は人気なので、予約をしたほうが確実だと思います。
では楽しいご旅行を。

参考URL:http://www.elior.fr/villes/VillesPub.nsf/WebNav/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

linalenaさん♪いつもありがとうございます。
いよいよ出発です。今回はlinalenaさんのおかげで安心して楽しいパリ旅行が出来そうです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/09 09:05

ちょっと気になったので検索してみました。


ANAのキャビンアテンダントの特集なのでよさそうですね。

でもランチトレイはちょっと??????

服装はGパン・Tシャツ・スニーカーの三点は避ければいいと思われます。

写真のお店の雰囲気では少し程度と思われます。

参考URL:http://www.analatte.com/special/09/main14.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!