アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアは、共同体家族の社会で、結婚後も親と同居、家父長制。同性婚反対。
ウクライナは、核家族構造で個人主義。同性婚賛成。

質問者からの補足コメント

  • 日本の戦前VS戦後のような、、、、対立、、

      補足日時:2022/10/20 21:08

A 回答 (4件)

だから戦争をしているのですわ。


けど、悪いのは強盗ロシアですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

搾取して当然と思っている側と、そんなの冗談じゃないと思っている側。

    • good
    • 1

どこの情報?


ロシアで生活する日本人もたくさんいるが
その様な事はない
    • good
    • 1

調べた訳では無いけど、ロシア周辺国だと、婚姻するケースは、ロシア人とウクライナ人の夫婦が一番多いんじゃないかな。



相違する部分の特徴の端的な面をあげるとそんな感じだけど、ウクライナ経済はロシアに極めて依存してきた訳で、国家としては、2014年以降にキエフの政府だけクレイジーでネオナチ化してきてただけで、夏ころまでは、ロシアの新規サービスか何かの話があって業者が手をあげてたそうだけど、多分、今でもキエフの政府を無視して、ロシアのガス関連の仕事を貰ってるウクライナ国内の業者はいるんじゃないかな?

だから、キエフのネオナチのゼレンスキーを消して、米国の傀儡政権で無くなれば、かなーり、平和になる国だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!