プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナは、民族自決の結果ではなく、ボリシェヴィキによって地域が統合された国家なんですよね?

ウクライナのバンデラ主義者(民族主義者)って、反ユダヤだったのに、どうやって反ロシアになったんですか?
アゾフ連隊も、初期は反ユダヤ。
今は入れ替えられて反ロシア。
ゼレンスキーがアゾフ連隊を国軍にくみこむ条件が反ロシアだったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 親ロシア派地域で、ドローン襲撃してロシア系住民を虐殺とかしてたんですよね?
    なんでそん事したんですか?

      補足日時:2022/09/29 17:11

A 回答 (2件)

マイダン革命をきっかけとして、今のウクライナが、2014年から米国の傀儡政権になったからです。


裏にいるのは、米国バイデン,DS,ネオコン辺りと、プーチンに恨みを持つオリガルヒ(マフィア)辺りでしょうか。

筑波大学名誉教授遠藤誉 2014年、ウクライナにアメリカの傀儡政権を樹立させたバイデンと「クッキーを配るヌーランド」
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220 …

ウクライナ元大統領 ポロシェンコによる、親ロ派のドンバスをジェノサイドする事をウクライナ国民に宣言する、ドンバス戦争の演説。

まさにネオナチ国家です。


>ゼレンスキーがアゾフ連隊を国軍にくみこむ条件が反ロシアだったんですか?

アゾフは元々がネオナチのイカレタ連中を集めたものなので。
しかも、もう2016年以前から米国がアゾフに深く関与してた事がわかります。

マケインらのウクライナ軍・アゾフ連隊への演説
https://www.youtube.com/watch?v=GCKYVA2Q3KA
    • good
    • 3

現代のナチスはロシア。


http://www.romea.cz/en/news/world/speaking-of-na …
ロシア軍が使っていたナチスのメダル。
「ユダヤバンデラ主義とは?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェコのプラハで、軍事的中立性、低価格ガス供給についてロシアとの合意を要求する大規模デモが起こってるみたいですが、、、

お礼日時:2022/09/29 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!