アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は、欧州が決めた通りに動くように調教されてるの?w

国連の持続可能な開発目標 (SDGS)を達成する為に、2050年までに原発の設備容量を792GW(二倍)にするんですよね?

原子力発電設備容量
2020年(392.6GW)

開発目標
2050年 (792GW)


朝日よ、お前もか?w
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ766T1DQ76UH …

A 回答 (3件)

日本のサヨクは、サヨクというよりも


ただの反日ですからね。

国連や欧米が決めれば、それに
倣います。

それだけです。
    • good
    • 0

地球規模では原子力発電を推進することに賛成します。


但し、原子力発電は日本には不向きな発電方法です。
持続可能な社会のために原子力発電に適した地域に新規建設すべきと思います。
環境要因としては大きな河川沿いで地盤環境が安定していることと、社会要因としては専制主義的でトップダウンで物事がスピーディーに決定できることが「原子力発電に適した地域」と思います。
地震あり、津波あり、民意でフラフラする(=圧倒的勝利継続中の自民党ですら原発に触れたくない、だけど原発についての真実を語る河野太郎には電事連他が怖くて積極的には賛成できない政権与党)我が国日本では、仮に「かなり安全な」原子力発電を実現したとしても発電原価がべらぼうになります。
    • good
    • 2

有料記事なので最後まで読めませんが、朝日が賛同したのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!