プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間ってなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

らららららららーらー


です。
    • good
    • 1

あまりにも


あきれた質問だったので・・。


ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですか

お礼日時:2022/10/21 09:15

キミががんばって


質問を詳しく書いたほうが
適正な回答が得られると思うが。

そもそも回答が欲しいんだろ?
質問を読んでくれてたらいいやって
ことなら
その通りにしてるけどね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ キミのことだね。 だけで良かったじゃんwww

ほんまにがんばれw

お礼日時:2022/10/21 08:49

金で女買ったり、戦争したり、飯も食べれない人間がいるのに


贅沢すぎる生活したり、生態系の頂点なのに自然や環境破壊を繰り返したり
欲望のままに生きてる動物です
    • good
    • 2

答えを知りたいとは言ったませんよ。


単純に皆様がどういう考えを持っているのかが気になっただけですよ」←そうですか

でもね・・

回答者は あなたの質問文を読んで思った事を回答してるまで・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いので 回答を受け入れられないのなら それ以上は 偽お礼も 何も要りません・・

何故 此処の質問者は 他人に聞くのに上位に立たないと気が済まない人達ばかりなんだろー?

普通 聞きたいのなら頭を下げたり お金を払って聞くが 此処の質問者は「俺が質問してやってるんだから答えろ」とでも言わんばかりの我儘放題・・
・・・・・・・・・・・・・・
いいですか・・・?

回答者は あなたの疑問が腫れようと 腫れまいと どっちでもイイのです・・

其処を 何故 理解出来ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから強制してないじゃないですか、、

お礼日時:2022/10/21 07:49

地球に住んでる生物の一種です


「なんだ」と考えるが如き特別な生物ではありません
生き続けて繁殖を繰り返す機能の原則はゴキブリでも同じ
    • good
    • 1

そりゃ表面で見るしかないのでは。



書いてないものの何を見ればいいの?

勝手に想像、妄想で回答しても
意味がないだろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容を深読みすることはできるよ!
頑張って!

お礼日時:2022/10/21 07:50

此処は質問者のあなたが 付いた回答を振り分けるだけの遊びサイト



こんな場所で こんな事を聞いて 回答が付いたって あなたが
 どれを選ぶのか?だけなので 真実と違うかも知れないだけ・

俺を入れて10人の回答があるが 見たところ 誰も真実に1歩も近づいていませんよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えを知りたいとは言ったませんよ。
単純に皆様がどういう考えを持っているのかが気になっただけですよ

お礼日時:2022/10/21 07:21

ざっくりした質問で何が聞きたいのかよくわからん


あなたも人間でしょう?
霊長目 ヒト科 ヒト属 ヒト、ホモ・サピエンス・サピエンス
    • good
    • 1

宇宙の中にいる最も「異物」に近い存在でしょう。

居なきゃもっと自然が自然らしくいられそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!