プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去質問や過去回答で特定される人って。

たぶん、こんな感じの人かな?と想像は出来るけど。

特定って、その人の住所や名前までは分からないですよね?

A 回答 (4件)

創価学会に特定されて、嫌がらせされてます

    • good
    • 0

そうですね。

いろいろ「お前○○だろ」ってのがたまにいますけど、ハズレてますからね。いろいろヒント載せててもこれですから。
    • good
    • 0

以前、個人情報を出しまくっている人がいたので、検索したら本名と職場が特定できました。

    • good
    • 0

回答文書などから、私のホームページに書いていることと文体がほぼ同じ、と言うことでホームページの質問コーナーに明かされた人は3人ほどあります。


でも、悪いことは一切していません。その上、使い分けをしていませんので問題はありません。身元を明かされても世間は自分が思うほど意識していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!