電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学三年生です。
五教科オール2
音楽4
美術2
技家、保体3
これって低いですか?
札幌市東区の中学に通ってます。

質問者からの補足コメント

  • あ、うちの学校は5段階評価で1が一番低い、5が一番高いです

      補足日時:2022/10/21 18:49

A 回答 (4件)

5教科オール2というのはまずいですね。


最低でも2科目で5は取らなければ高校進学は厳しいかも。
    • good
    • 1

生徒が100人いたら、下から数えて8〜31番目の成績の生徒に2がつきます。


4は上から数えて8〜31番目、3は上から数えて32〜69番目の中に入ります。
    • good
    • 0

全ての教科の平均が2.44だね。



一般的には
「5」の割合が13.5%、
「4」は25.5%、
「3」が46.6%、
「2」が11.2%、
「1」は3.2%

簡単に言うと、100人いたら
5の人は、13.5人
4の人は、25.5人
3の人は、46.6人
2の人は、11.2人
1の人は、3.2人

質問者さんの上(上位)には、85.6人います。
質問者さんは、1/4以下。かなり低め
4人集まったら、質問者さんは最下位です。
    • good
    • 0

1が一番良いに決まってるよ。


1なんだから。No.1ってことですよ。

だから、低め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...つまり低いってことですか?

お礼日時:2022/10/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!