電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合祀ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 経済効果がないってことでしょうか?

      補足日時:2022/10/23 11:41

A 回答 (3件)

合祀は神道。

    • good
    • 0

良いんじゃないですか?


1個1個別々にしていたら場所取るだけだし。
    • good
    • 0

経済効果も必要ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済効果がないってことでしょうか?

お礼日時:2022/10/23 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!