dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。
superGTのレーサーになりたいです。どうやったらなれますか?

A 回答 (5件)

そうです。

野田樹潤です。
    • good
    • 0

補足中古車で部品の流通が多い車を選べば安くできる。

事故ても経験になる。岡山県でもプロ元レーサーの娘がF3に乗って頑張っている。 アントニオ猪木ではないけど元気があれば何でもできる。1.2.3ダ−です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田樹潤ですか?野田英樹の娘の

お礼日時:2022/10/22 21:56

補足GTは国内A級ライセンスが必要になります。

取り方はネット検索してください。早く活躍できるようにお祈りします。ご安全に。
    • good
    • 0

とりあえずJAFのB級ライセンスを取ってレースに出ましょう。

並行でカートに乗ってレース感覚を養いましょう。レースは体力、目、精神力が酷使されるので鍛えましょう。とにかく車を自由に操る事が求められます。スポンサー・メカニック等もみつけなければなりません。お金がかかります。プロのドライバーに弟子入りするのが一番の近道です。後はネットで検索してください。曽田正人のcapetaを読むことをおすすめします。
    • good
    • 0

レーサーになるには、子供の頃からカートをやるなどしていないとほぼ無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!