アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

為替介入で儲かりましたか?損しましたか?

A 回答 (3件)

これから、儲かるのです (^o^)

    • good
    • 0

スワップ生活の邪魔

    • good
    • 0

決済してませんから確定してません。

トレンド転換した135円辺りのポジションと、押し目となった140の下のいずれも買いのポジションがあります。151円から見たら、含み益は減りましたけど、撤退するなら140円割ったら撤退しますけど、必ずプラスになります。 あとは買いポジなんで、スワップが毎日多少なり入ってきます。
「為替介入で儲かりましたか?損しましたか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!