dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本は治安が良いのですか?
逆に何故海外は治安が悪いのですか?(特にアメリカ等)

A 回答 (4件)

単一言語の、単一民族だからだと思います。



言語も民族も違うと
どうしても誤解が生まれ、そこから色んな問題が起こりますね。

アメリカは他民族国家ですよ!
    • good
    • 0

おそらく、教育が行き届いているのと貧困層が少なかったから。


これから先はどうなるかわかりません。
    • good
    • 0

電車で居眠りする人が居る事


外国でそれをすれば、荷物を持ち逃げされるので
眠る人は誰もいないのだとか

まあ、日本でも深夜帯なんかだと、置き引きはありますけどね
    • good
    • 0

アメリカは拳銃が野放しなんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!