dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公明党が作った悪法の恩着せがましい軽減税率によって2023年までにインボイス制度が始まり、弱者である個人の事業主が、次から次へと倒産し失業し路頭に迷いますね?

A 回答 (3件)

インボイスについての是非は、勉強不足で解りませんけど、公明党が経済に口をさしはさむと、決まって空から悪魔が舞い降りてくる....。


統一教会と一緒に公明党も解散すべきです。
    • good
    • 2

戦国乱世の個人事業主のような市町村選挙-立候補者から、国会議員も個人事業主、どこの公企業-民間企業、わけのわからない政治世相となって久しいですが、おおよそ 税 といったら 「 果 」 、田に木なのだか、木に田なのだか、空気も見栄えもみずみずしい 「 果 」事業 、そんな風景が、基でしょうか。


 課 とか、田、木 相手の、口先業務プライスも、常々大騒動となっておりますが、それらも官権ひな壇の個人事業主-ちょん髷仕官制度、なかなか天竺の桃には程遠い、そんな妖怪絵巻でしょうか。
 中小には、とてつもない圧政が用意されている、そんな現実でしょうか。

omake.

    • good
    • 0

「これで100年安心の年金になった」と豪語したのは公明党の大臣だった。



公明党ってトンチンカン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!