dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋は寂しい季節ですが、寂しく思わないで過ごせる方法はありますか。
秋は淋しい季節ですが、淋しく思わないで過ごせる方法はありますか。

A 回答 (7件)

逆に質問ですが、同じ文が2行に繰り返されているように見えるが、良く見ると上下で字が異なる。


寂しいと淋しいは意味が異なるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/10/24 20:12

楽しいテレビや動画見たり、あったかいものを食べたり飲んだりして、身体の中からあったまるかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV
ホット飲料

お礼日時:2022/10/24 02:04

無い と 思います・・・タブン(^^;



自分の 心 は 誤魔化せないから
ナンチャって(笑)
逆に メランコリー を満喫しましょう! せっかくの 秋 ですもん (やもめ歴・・・3年 (^^; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あって欲しい

お礼日時:2022/10/23 23:20

昔から四季のなかでは秋が一番好きでした。


空気が澄んで空が青くて、大好きな梨やブドウ、新米も美味しいです。
次に寒い冬を控えているので、「今年も頑張ろう」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気付けるのですね

お礼日時:2022/10/23 20:14

常夏の楽園と思って暮らすのはいかがでしょうか?



部屋を暖かくして、音楽はハワイアンと波の音をかけて、壁掛けにはサーフボードを飾って、椅子はビーチサイドに有る布を張ったチェアの横にはトロピカルドリンクをのせたサイドテーブルを(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗜好が・・・

お礼日時:2022/10/23 20:15

淋しさを味わう、これがベスト。

「秋は寂しい季節ですが、寂しく思わないで過」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欝が怖い

お礼日時:2022/10/23 19:09

よくしゃべる家族を持つと淋しさは減ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し好きのよく喋る家族はいません。

お礼日時:2022/10/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!