アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故韓国は日本を舐めてるんですか?

空母の入港拒否や領土とかで

A 回答 (3件)

韓国は自分を戦勝国側に入れたいが 実際には勝ってない。


日本は負けたくせに なぜかデカい顔をして 国連でもG5でも発言してる。
これは許せない。

まず詫びるのが先だろう。
世界の各国に散々迷惑をかけたのだ。
頼みもしないのに兵を送って支配したのだ。
韓国が発展したのは日本のおかげ? それは支配したついでだ。
謝れ!謝れ!謝れ!

といった感じが 現在まで続いている。
原因は主として教育と政策。
反大日本帝国主義を国造りの祖として 韓国は出来た。
ゆえになかなか そのシガラミから抜け出せない。

「歴史」と出るたびに 韓国は過去に戻る。
たとえどんなに栄えても また戻る。
恨みから出る毒は 日本以上に自らに還る。

その毒に気づくまいと 日本に毒ずく。
無意味で損と多くの人が知っているが 感情はまた別で 周りが熱いと自分も熱くなるのが韓国人気質。
そしてまた どうでもいいことを 「謝れ!」と言う。
日本も韓国も 賢い人は「やれやれ」と思ってる。
    • good
    • 0

竹島軍事進攻しても半導体技術盗んでも 統一いれても


日本 なんにも対応しない
トロトロ国家と思つている
    • good
    • 0

舐めているんではなくて、過去日本に植民地支配をされたということの劣等感から抜け出せずにいるようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!