アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝の気温、9度です。9度の体感を忘れてます、、、。いつ頃の気候になりますか?

A 回答 (4件)

11月下旬から12月。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みたいですね^^

お礼日時:2022/10/26 18:12

朝起きたとき、直ぐに暖房がほしい温度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですn。
寒いのじゃ!

お礼日時:2022/10/26 18:13

こんばんは



真冬です。急に冷え込んだので、体感はもっと寒いかも。

真冬のダウンコートと携帯カイロも用意します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんばんは^^

今年は寒そうですね。

とりあえずセーターと薄手のアウターで大丈夫でしたわ♪

お礼日時:2022/10/26 18:12

いつでしょ、12月くらい?いざ言われるとかわからない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ、暖房はいらないですが寒かったです(><)

お礼日時:2022/10/26 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!